Latest Entries



戦乙女・プリンセスヴァルキリー

全く偶然にネットの広告で知ったんですが、ECOで戦乙女・プリンセスヴァルキリーが貰えると知って貰ってきました。

戦乙女・プリンセスヴァルキリー

無料とは思えない出来ですね。
中々かわゆすです。

戦乙女・プリンセスヴァルキリー

何か久々過ぎて、セキュリティの登録がなんたらとか、なにやら色々面倒だったです。
結局他の垢は貰わず、登録せずで放置決定。
あ、何かペットがパートナーに代わって、過去育てたペットが全部、超弱くなってましたよ!
弱すぎる私の変わりにダメージを受ける役だったドラコも使えなくなってしまいましたね。
ネコマタ白や黒の時、育成したドラコのお陰で取れたってのに…。

ま、ECOもパズドラも全然やってないので問題ないんですがね…。

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.1 うさぎ の続き

先ほどの続きです。
見比べついでにSS撮ってみました。

大阪なる
実は放送当時、結構好きだったなるちゃん。
「なるちゃんてば綺麗になるじゃん!」(多分台詞あってる)ってダイエット回の台詞通りに、全体的に線が細く大人っぽい美人さんになりましたね。
美少女戦士セーラームーンCrystal

こちらは無印1話のなるちゃん。
同じ登場シーンを使いたたったんですが、きんぎょ注意報のようなギャグ顔だったので後半の顔を…。
美少女戦士セーラームーン

変身ブローチ
変身ブローチも何か違う~。
美少女戦士セーラームーンCrystal

似た様なデザインなんだけどね。
個人的には、クリスタルスターブローチのが好きです。
美少女戦士セーラームーン

初変身後
変身後は原作に近い感じです。
美少女戦士セーラームーンCrystal

無印初変身後。
何かこっちのが良いなぁ。
美少女戦士セーラームーン

必殺技
ムーンティアラブーメラン
チャクラムにしか見えない件。
美少女戦士セーラームーンCrystal

ムーンティアラアクション
名前、こっちで良かったんじゃない??
美少女戦士セーラームーン

次回は早くも亜美ちゃん登場らしいです。

Appendix

アクセスカウンター

黒ねこ時計 くろック

プロフィール

春野遊季

Author:春野遊季
↑私が描いた秋子さんは何か変だなぁ?…とか思いながらも貼ってます。
ネトゲやお絵かきの事なんかを不定期に書き連ねています。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tree-CATEGORY

